【釣りスポット】津松阪港(大口港)で初心者フィッシング♪

 

釣スポットをご紹介

初心者の私たちが行ってみた釣スポットをご紹介していきます♪

私たちの腕ではまだ全然つれませんが、釣れた魚や場所の感想などをふまえて書いていきます。

 

津松阪港(大口港)に行ってきました!

場所・・・三重県松阪市大口町1398

トイレ・・・近くになく、一番近くでコンビニ。車で行かないといけない距離です。

 

f:id:gstylephoto:20190709220659j:plain

f:id:gstylephoto:20190709220701j:plain

 

平日でも土日でも誰かは人がいるイメージ。年齢層も幅広く、ファミリーからご年配の方までいろいろな方が見えました。車は停めやすく、サビキをしている人がほとんど。

魚は泳いでるのが良く見えます。

 

 

今回釣れた魚は小アジ!!!

サビキ釣りでアジがずっと釣りたかったので念願でした♪ 私たちにしては快挙の3匹(^^♪笑

もうすこし遅い時期に行けばもっと釣れるのかな~?

 

今回使っていた仕掛けものせておきます。

 

ハヤブサ(Hayabusa) これ一番 ピンクスキンサビキ 6本鈎 4-0.8 HS710-4-0.8
 

 

 

 

その時の動画がこちら ↓


【夫婦】でレッツフィッシング!

 

ちょっと前に行った時の動画ものせておきます♪ ↓


【軽トラ】タケルくん持って初心者が釣りに行ってきた!