【簡単ヘアアレンジ】ゴムだけで出来る!三つ編みヘアアレンジ

 

ゴムだけで出来る!

簡単三つ編みヘアアレンジをご紹介

今回はゴムを4つ使ってのヘアアレンジです。よくみかける編みおろしの髪型は凝ってそうで自分には難しい・・・と、思っている方におススメです!!

凝ってそう見える編みおろしをお教えします♪

パーティーやカジュアル、これからの時期の浴衣などにもオススメ(^^♪

 

 

 ☆アレンジ方法☆

左右目の横のラインでとってハーフアップをして、くるりんぱをしていきます。

 

f:id:gstylephoto:20190710121704j:plain

 

ゴムは細めのゴムのほうがやりやすいです。

 

 

 

 

ハーフアップの下の髪の毛を左右でくるりんぱして、だいたい耳上のラインで分けとります。

 

f:id:gstylephoto:20190710121706j:plain

f:id:gstylephoto:20190710121708j:plain

 

その下の髪の毛を三つ編みにします。

 

f:id:gstylephoto:20190710121720j:plain


最後まで編んだら、下から少しずつ引き出して崩していきます。

 

f:id:gstylephoto:20190710121722j:plain

 

ゆるく崩せたら完成です♪

 

詳しくは動画にしてありますのでご覧ください ↓

 


美容師が教える*ゴムだけで出来る【三つ編みアレンジ】

 

 


 その他にも簡単無料ヘアアレンジ動画を載せてますのでのぞいてみてください(^^)/

 

www.hairsetchoki.com