2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【新生児】赤ちゃんの1日に密着!!里帰りはするべき?

里帰りはするべき? 新生児の1日の生活ってどんな感じ? 新生児の1日に密着! 大変だけどかわいい♡ この度、新米ママになりました! 産院を退院してから、これからが育児本番って感じです。右も左もわからないですが、我が子にいっぱい愛情を注ぎたいと思…

出産後、入院生活2日目♪愛知から出産祝いに来てくれました!

入院生活2日目は朝から授乳です 2日目は朝から授乳が始まります母子同室出はないので、授乳室にいくと目を開けて待っててくれました 『おはよー❤️』って喋りかけると反応して舌をペロペロ かわいい 授乳が終わり、8時からは朝食☕ 今日は洋食でした モーニ…

出産後、入院生活1日目♪ はじめての授乳!

今日から授乳!おっぱいを飲む姿に感動・・・ 朝は8時に朝御飯から始まりました。 健康的なご飯 待っていれば出てくるとゆう素敵なご飯。。。笑 起きてからはまだまだ腰の痛みと縫ったところの痛みと、さらに力みすぎたのか肩と腕の筋肉痛がすごい( ;∀;) 9…

出産後、入院生活0日目♪産院のご飯が豪華すぎる!!

出産直後のお話 産まれてから2時間ぐらいは仰向けのまま分娩室のベッドから出れず。それもそれでつらい (;O;)けど、隣には赤ちゃん 見てて飽きない(* ´ ▽ ` *) 熱が高かったのと出血が多かったみたいで、氷枕でお腹を冷やしたり頭を冷やしたり。。。結局2…

【初めての出産】陣痛から出産までの記録!

陣痛が始まる・・・ 病院について入院に・・・ とうとう出産へ!! 赤ちゃんとご対面♡ これからよろしくね♬ 今回のブログは38週2日で陣痛から出産までのことを書いていきます。これから出産をむかえる方の少しでも参考になればと思います。 陣痛が始まる…