出産後、入院生活2日目♪愛知から出産祝いに来てくれました!

入院生活2日目は朝から授乳です


2日目は朝から授乳が始まります🤱
母子同室出はないので、授乳室にいくと目を開けて待っててくれました
『おはよー❤️』って喋りかけると反応して舌をペロペロ かわいい


授乳が終わり、8時からは朝食☕🍞🌄


f:id:gstylephoto:20191117224057j:image

今日は洋食でした モーニングに来たみたい


そのあとは10時にまた授乳🤱


そしたらうちの家族が来てくれました
うちは私が長女で初孫なので久しぶりの新生児とのご対面

 


f:id:gstylephoto:20191117224134j:image

お父さんもじーちゃん になれたね
お母さんもおばあちゃん に、うちの妹は双子なのですが、おばちゃん になったねーって笑ってホッコリ


今日のお昼は旦那と食べれる【お祝い膳】なのです


f:id:gstylephoto:20191117224405j:image

レストランのコース料理みたいでした
海老までついて豪華


13時の授乳は助産婦さんにしてもらって、からの15時のおやつ


f:id:gstylephoto:20191117224522j:image

 

 

次の16時に授乳しました🤱


お着替えして、今回は水兵さんに


f:id:gstylephoto:20191117224556j:image

ちょっと笑ってるかな?
これもこれでかわいい


また夕方に旦那が来てくれたのでオムツ交換ターイム
2回目ですがうまくできるかな?
結構覚えがよくて上手に替えてました


f:id:gstylephoto:20191117224648j:image
夜ご飯が18時にきました
意外と量が多いので旦那にも食べてもらいました


旦那帰宅後の19時にまた授乳🤱


自分がお風呂に入ってからまた22時に授乳しておやすみなさい 💤


丸1日授乳すると結構疲れる・・・夜は前の日よりしっかり眠れました☺️