【簡単ヘアアレンジ】アナと雪の女王の髪型特集♪

 

f:id:gstylephoto:20191129233042j:plain

ついにアナと雪の女王2】が映画公開されましたね♪

と、いうことで今回はアナエルサの髪型のアレンジをご紹介します!

 

まずはエルサの髪型から紹介します。

まだお城にいるときのエルサのまとめ髪のスタイルです。

こだわったところは前から見た顔周りのねじりと、後ろ髪のねじりが合わさるところです♪

 


美容師が教える!ディズニープリンセス【エルサ風ヘアアレンジ】Elsa hairstyle Frozen

 

このエルサの髪型は上品なスタイルで、着物スタイルやエレガントなワンピーススタイルなどにピッタリですね!!

 

 

エルサの髪型をもうスタイル!

これは定番で真似しやすいスタイルですよね?


美容師が教える!ディズニープリンセス【アナ雪2のエルサ風ヘアアレンジ】

 

 今回は前髪のあるかたでもできるエルサの髪型を再現してみました!

ゴムの部分は前回とは違い髪の毛で隠していたのでそれを動画でやってみました。

 

 

次はアナ戴冠式のときの髪型です♪

エルサの髪型よりアナの髪型のほうが難しかったです。編み込みがない方が簡単に出来るかなと思い、三つ編みにしました。

 


美容師が教える!ディズニープリンセス【アナ雪のアナ風ヘアアレンジ】戴冠式  Ana hairstyle Frozen2

 

ある程度髪の毛の長さがないと難しいスタイルですね(^^;

エルサのアップスタイルの髪型と一緒で、着物スタイルやエレガントなワンピースなどに合いそうなスタイルですね!

難しのはバランスが難しいかもですね。できるだけ簡単にできるようにアレンジしました。

 

 

次にアナの髪型はアナ雪2でのアナのハーフアップスタイルです♪

アナ雪1での冒険スタイルはふたつ三つ編みでした。今回はラフなハーフアップになっていました。

 


美容師が教える!ディズニープリンセス【アナ雪2のアナ風ヘアアレンジ】 Ana hairstyle Frozen2

 

ヘアアイロンも使わない簡単なスタイルです。カジュアルでもフォーマルでもどっちでもいけそうですね♪

 

 

アナ雪はアレンジしがいがある髪型ばかりなのでいいですね(*^^*)

ぜひ一度試してみてください♡