【簡単ヘアアレンジ】編み込みが苦手でも出来るヘアアレンジ特集♪

 

「毎日同じ髪型もいいけど、違うヘアアレンジもしたい!」方や、「編み込みが苦手でいつも同じスタイルになってしまう・・・」そんな方に、今回は編み込みが苦手でもできるアレンジをご紹介します♪

 

まずは編み込み風に見える三つ編ヘアアレンジです!

編み込みのように見えますが、いくつかのくるりんぱを組み合わせて物になってます♪

立体感もでてかわいいスタイルです(*^^*)


美容師が教える*ゴムだけで出来る【三つ編みアレンジ】

 

 

ハーフアップスタイルです。三つ編みが出来ればOK!

フェミニンな女性らしい服装にピッタリ♪


美容師が教える!簡単!【こなれハーフアップ】

 

 

これも三つ編みで作るシニヨンです。ぱっと見は三つ編みに見えないとは思います。が、おさげを作って逆側にお互い留めれ場出来るスタイル(^^♪

アップスタイルなのでお着物のスタイルにも合うと思います。


美容師が教える!浴衣に似合う2【三つ編みシニヨン】

 

 

それぞれ違ったスタイルですが共通することは編み込みは作らず、三つ編みでつくりあげるヘアアレンジになっています!ぜひ一度お試しください♪

 

他のヘアアレンジ動画はこちら ↓

www.hairsetchoki.com